スポンサーサイト


経験値1.5倍@やる気は3倍



むーらむら


ということで経験値1.5倍期間

とにかくこの金土日はROROROでした

ちょっち疲れたけどかなり稼いだなぁ

なんだかんだで人が増えて

というかキャラが増えて?

狩のバリエーションも少しずつではあるけど増えてきたね

いい感じ

そろそろうちもAB&メカニ固定な流れをどうにかしてくれるとね!

まいいけど




さて、

朝狩りして昼~夕方に寝たから今夜は寝れそうにないね

そいでは

Ci vediamo

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ~

狩り狩りお疲れさまでした~。
たくさん殺してごめんなさい;;

AB-メカニ固定、何とかしたいです~。

ホワイトスミスが今74ぐらいで、
頑張って90ぐらいにするので
そしたら、AB&荷役そっくりそのまま
交代できます!

オペ後だけど。。。

No title

1.5倍で荷を作りたかったけど、ABとか修羅とか作ってたら出来なかった(ぁ
まぁ、ABは作れたので支枠なら代われます。

ただ、荷枠は2PCじゃない専用枠で用意してもいいかな~と思ったりもします。
臨時でも荷さんは近場釣りをしてくれてるので、そんな感じの専用枠を設けられればいいかなぁ。。。
1.5倍中には釣3?みたいな感じだったので、その1枠を荷に回す。
現状2PCが3人、3PCが1人ですが、人数が13人でPT枠を超えてるので、私が2PCに落とすかんじで、りっちょんには何かの2PCをがんばって欲しいですね。
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
