スポンサーサイト


どきがむねむね

8/3~8はサークル合宿と旅行という長旅でした

とりあえずざっくりいきますか





8/3 サークル合宿 1日目


うちの大学の旧図書館が解体されるということなので

壊される前にそこでサバゲーをやりたい

ということでサバゲーしました

8/3サバゲ

まぁここらへんはいつものノリなので以下略





8/4 サークル合宿 2日目


のはずが、翌日の準備のため買出しでアキバへ

8/4アキバ

翌日の旅の本来の目的である無線部さんのコンテストのための買出し

僕は無線部じゃないのでただついてっただけです

その旅もコンテストは理由で聖地巡礼が目当てっていう話もあったけど内緒

僕がほしいものは無かったとです





8/5 聖地巡礼の旅 1日目


本来ならばサークル合宿3日目となるはずだったけど

一部の人はここでハイエースに乗り込み石川県へと出発 AM10:00

道中の景色が半端なくキレイでした

8/5景色1

8/5景色2

8/5景色3

金沢のホテルについたのは夜でした





8/6 聖地巡礼の旅 2日目

まずは湯涌にて花咲くいろはの聖地巡礼

湯涌1

湯涌2

湯涌3

ついでに温泉にもはいりました

そしたらば無線部さんのコンテストのために千里浜へ

千里浜1

なんやかんやあったけど無事到着

千里浜2

そして早速遊び出す

千里浜3

夜になると無線部の方々はコンテストを

部外者3名ほどは花火でおおはしゃぎ

千里浜4

ロケット花火35連発射はひどかった

そしてそのまま浜で野宿





8/7 聖地巡礼の旅 3日目




千里浜5

無線部さんはコンテストの続き

部外者はちょいとふらふらして

いざ聖地西岸駅へ

向かう途中、能登半島の先端行こうぜって話になったけど

本当に先端にいくと大変なので

小崎っていうちょっと出っ張ったところに寄ってみた

ここでの景色のあまりの良さに僕はもうテンション最高潮

いち早く先端にいってばんざーい

小崎

なんやかんや遊んで西岸駅へ

ゆのさぎ2

ゆのさぎ1

まぁいろいろまた騒いで

このあとまた湯涌行って温泉はいって

金沢もどってホテルへ





8/8 聖地巡礼の旅 4日目


朝にちょろっと金沢での聖地まわって

さて帰りますか

夕方頃大学にもどれるかなー

と思っていたら

途中白川という看板に惹かれて

そのまま白川郷へ

世界遺産とかでも有名だけど

なんといっても「ひぐらしのなく頃に」の雛見沢ですね

雛見沢

また散々騒いで昼飯食って

帰ろう

またなんやかんや騒ぎながら帰って

大学についたのは0時近く

家についたのは1時近くでした

うん

疲れたけど

楽しすぎた




めんどくなってきた



次は下田いきたいな


コメントの投稿

非公開コメント

おかえり
無事でよかった(v^-゜)
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
