

ヒマヤ山脈in研究室



今日から大学

といっても今日やることと言えば発表聞いたりおつ会したりってぐらい

ということで今回は研究室からお送りいたします





サークル合宿時にサバゲで使った旧図書館ですが

もうこんな感じです

before
旧図書館

after
旧図書館崩壊

見慣れた風景が崩れていくのはどことなく寂しいね

今年度中にここはどこまで変わるやら

今年度で僕の学生生活は終わるのかしら


旧図書館とその周辺の整地のためか切られた切り株

8/3の時点では芽が一本しか生えてなかったけど

わーかめ~

今日見たらこんなんなってました

わーかめ~わ~~~かめ~~~

たくましいね

タブンもうすぐ引っこ抜かれるけどね。




そんなたくましく生きられたらいいね

僕もがんばって根を生やすとしますか

主に自宅PC前に。


コメントの投稿

非公開コメント

常ならず、ですね…。

景色や環境は変わっていくけど、自分の生き様は変えないでね。


っと、ポツッと語ってみたり、ラジバンダリ。
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
