

聖地巡礼まとめ



花咲くいろは 聖地巡礼まとめ

ということで

作中と実際に撮ってきた写真比較~


トキトウに撮りまくった中からの選抜なので角度や位置のズレはありまする



残念ながらメインとなる旅館「喜翆荘」のモデルとなった旅館はすでにないので

その温泉街から


湯桶1 湯桶2 
湯涌温泉街のメインストリート?


湯桶3 湯桶4 
案内板


湯桶5 湯桶6 
EDででてきたお店


湯涌7 湯涌8 
ふくや旅館


湯涌9 湯涌10




お次は ゆのさぎ駅

のモデルとなった西岸駅


ゆのさぎ1 ゆのさぎ2


ゆのさぎ3 ゆのさぎ4


ゆのさぎ5 ゆのさぎ6
               なんで変なデコっちゃったんだろ・・・



お次は金沢周辺


金沢1 金沢2
工事中のためちょっとね


金沢3 金沢4


金沢5 金沢6
結婚式場のモデルとなった旧県庁
ホテルから30分以上歩いたから疲れた・・・
戻るときはバスつかっちゃいました。



そして千里浜

千里浜6 千里浜7
ちょっと位置は違うけどね
左奥に見えるのが能登半島
ここも半島に含まれてるのかな・・・?




そんなかんじでした

もう写真選びやら何やらで疲れたので文とか書くの面倒になった



寝よう

コメントの投稿

非公開コメント

聖地巡礼乙っした

結構正確に写真撮ってたんだねw
そのまんまだったことに今更ながら気づいて吹いたww

千里浜行っておいてよかったよな~^^
楽しかったし、千里浜を教えてくれた無線部OBに感謝

No title

スゲーさすが聖地というだけあって
ホント、アニメと同じっスね~
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
