

気づいたら9月




牛羊祭

本日は天候にも恵まれまして

牛羊祭を無事開催できたことを嬉しく思います





もう9月か

今月で今期終わりか

来期が楽しみだが

WORKING’!!とか





まぁいろいろありまして

研究室は忙しいかとおもいきや

今月中は毎日ってほど行かなくていいようなので

ちょっと遅れてきた夏休みもどきですね

なんだかんだでそんなに休みないだろうけど

それに来月からは今月やれないぶんかなり忙しくなるだろうから

今のうちにやりたいことやっときたいね




なにやりたい?


コメントの投稿

非公開コメント

ユフィなら24のシーズン?から8まで一気に見ると思います!

ゆっくり休んで、たまにユフィを支援。これで決まりぢゃね?

No title

なるほど
お誘いあれば全然行きまする
最近自分の接続率が結構低いんだけども。
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
