

鮭こんぶ茶漬け



空です空



今朝
起床
「よし、今日は研究室いくぞー」
・・・・・・
「腹痛い・・・」
これ今電車乗ったらいろいろとやばい

そして昼まで続く腹痛

治って昼飯食ったら今度は吐き気が

腹ごなしに散歩

テキトウにトンボとか撮って

これ書いてるという感じで




まだ暑いけど夏もおわりですな

セミの量も減ってるのがわかる





よく風景とか蝶やらトンボやら撮っては貼ってるけど

見てる人いんのかな

またかよ ってかんじだよね

自分でわかってるんだが

何もないのも寂しいからさ

これからも何かしら貼っていこうと思う今日この頃


コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てるよ。舐め回すように。

No title

わしは見とるぞい!

No title

あ、みてなかった
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
