

忘れられしタイトル

つめ

電車の中で

暇だったので

レシートで爪磨いてました

爪キレーだねー ってよく言われます

力仕事とかしてないのバレバレ

お前爪長いな、切れよ ともよく言われます

これでも2・3日前に切ったんです

自分的には左手の薬指の爪が好きです







うちのサークルとかが今日発売のミリタリー系の雑誌に載りました

この前の交流会のこととか?

アームズ
コンバット
GUN

の3雑誌ですね

もう雑誌で顔出ししちゃってるのでもう今更気にすること無いな

と思い始めてる今日この頃です

自分は集合写真くらいにしか入ってないけどね

カメラマンやってたし

来月?再来月?の記事には僕が撮って提供した写真が使われるかもしれない?

カメラマンとしては嬉しいことだね

まぁまだよくわからないけど。

自分が載るより自分の撮った写真が載ったほうが嬉しい気がする



気が向いたら買ってみてください



コメントの投稿

非公開コメント

No title

白いところは全部切ったほうがいいw
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
