

刈りとる!



いねっかり~ くろいねこん


今日は稲刈り

俺は米運ぶ運転手




ここの田だけ台風で倒れちゃってるんだよねぇ

他は大丈夫なんだけど。

天気怪しかったけど降られなかったからよかた





黒猫

もう猫の名前を考えるのがメンドウ

何かないですかね

募集中




そろそろカラオケいきたいな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

クロ

No title

そんなんでいいなら募集しないわ
すでに色名は使い果たした

黒猫ならジジ以外ダメです!


意表をついて、ロリルリとか。

あえて

むとー

No title

ジジはもう前の黒猫につけちゃったから
ロリルリか
でも親にはネタ通じないから難しいなー

むとーはすげぇな
でも武藤さんっぽくてなんかな

りべんじ

むー
むったん
るくす

No title

ロリルリ⇒ルリ
⇒瑠璃⇒黒(ry

ラピスラズリ
だから
らぴ。

No title

ヒメ社長
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
