スポンサーサイト


アイマスの初音ミクがかわいすぎる


あ、うぐいすパン。珍しいなぁ・・・

千早うぇーい

はい、千早違いですねすみません





先週末 金土日 は


(金)昼頃アイマスが届いて
アイマスやって
夕飯食って風呂入って
朝までアイマスやって
6h寝て

(土)起きてアイマスやって
夕飯食ってアイマスやって
深夜にちょこっとPMクラン戦やって
アイマス朝までやって
6h寝て

(日)起きてアイマスやって
夕飯食って風呂入ってアイマスやって
ROやって
アイマスやって
6h寝て

(月)起きてアイマスやって学校行って



アイマスやってればNEETではなくなる。
だって、プロデューサーだもの。 みつヲ
僕はまだ学生ですが。



という感じですた

ほぼアイマスしかしてねぇ

久しぶりにがっつりゲームやってる気がする

ROにこれくらい熱中している、そんな時期が僕にもありました。






どうでもいいことだけども

知らない人でも何でも毎日たくさん人が見るビッチブログと

知ってる人しかほとんど見ないどうでもいいブログ

どちらがいいかと聞かれたら

どうでもいいブログにします

というかそうなってます

いい感じだね、うん

ビッチブログは逆に見るきにもならない



そんな事を今日電車で考えてました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに来ましたね!
アイマス2!
僕も買いました!ハイ!

真です。ハイw
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
