スポンサーサイト


地域によってゲームの名前とかルールとか違うよね


昨日一昨日

本籍の研究室で学祭の打ち上げがありました。

DSC06352.jpg DSC06353.jpg

メインは鍋でした

他いろいろ

この時は良かった

ただ食い切れないだけだったから

その後

真夜中に

学内でケイドロとカン蹴りやりました

暗さと広さでもう大変でした

終わった頃には足がくたくたでちゃんと歩けない状態に

そのままろくに睡眠を取らずに

朝変なテンションで生まれたのが

DSC06368.jpg

このリセリアンB

細かいことは省きますが

僕が開発した生物兵器(という設定)です



もううちの研究室がなんの研究してるのかさっぱりわからぬ

料理してるイメージしかなくなってきた

それもこれも学祭の後から。

最初は学祭の片付けのあとにピザを学校へ出前させたくらいなんだけど

DSC06046.jpg

その後から

たこ焼きの余った材料でお好み焼き焼いたり

DSC06153.jpg

焼きそば焼いたり

DSC06176.jpg

その他いろいろ

DSC06270.jpg DSC06282.jpg

お料理研究室だっけ・・・?







そして疲れた学校帰り

ファミマでスライム肉まん買って来ました

DSC06373.jpg

モンスターのむれを やっつけた!

DSC06374.jpg

ポリンでやりたい





今朝

最初ベットから立とうとして笑った

足の筋肉痛で満足に立てねぇw


コメントの投稿

非公開コメント

りくちょ~~~ん!
と叫んでみる。

No title

実は昔 ポリンまんが売ってる事があった。
同じようにバラバラにしてSS撮った 
SSじゃない 写真だった。
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
