

よし、これから毎日ブログ更新するわ


って思ったけどいちいちmixiにも反映されてうざそうだからやめとくわ

といういいわけ。




いろいろあって

ブログ仲間が増えそうなのでね

嬉しいことです

あまり増えすぎも嫌やけどね



ブログはじめないとしても

コメントとかちょこちょこ入れてくれると

個人的に励みになる場合もございますので

つっこみとか入れてもらえれば幸い




最近は研究室が忙しいのであまり風景的な写真とか撮れてないんだけど

もう冬ですし雪景色とか撮りたいね

降ればいいけどな

風景写真も気に入ったのとかあったら

一言何か残してもらえると

嬉しかったりやる気が出たり出なかったり





なんかよくわかんなくなってきた

まぁいいや



年末年始くらいはゆっくりできたらいいな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

夜の雪景色も乙な感じがする。
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
