スポンサーサイト


帰ってきたら半年?ぶりの雷


とりあえず皆さんお疲れ様でした。



2泊3日のスキーへ行って来ました。

研究室のメンバー6人で。

福島の猪苗代湖の近く。



「写真撮ってきてね!」と言われたのでとりあえずたくさん撮って来ました。

今回はカメラマンが自分だけではなかったので

自分が写真にたくさん写るというのもなかなか新鮮。



CIMG0153.jpg

DSC01717.jpg


目標としていたよりもスキー上達したような気がします。

上手な子供とかみてると勉強になる。

天気もそれほど悪くはなく

よかったよかった。




帰りはまた変なテンションで

無人駅でさわいだり

よったコンビニで雪を投げるK君のこの謎の爽快感

DSC08607.jpg

うまく撮れたわ



あと猪苗代湖も寄って行きました

CIMG0424.jpg

この時に3月11日ということで黙祷のサイレンがなり

皆で黙祷をささげ

すぐ近くの神社によったりなんだり

昼飯でちょっとお高いけど美味かった蕎麦食ったり

DSC08770.jpg




後は帰ってきて皆でラーメン食って解散

皆は無事帰れたかな



という感じです。





コメントの投稿

非公開コメント

りっちょん、ぐっじょぶだぜ!!
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
