スポンサーサイト


暖かくなって参りました


先日の嵐が過ぎ、いよいよ春らしい陽気になって参りました。

しかし、朝晩はまだ冷え込みますので、皆様風邪などにはご注意下さい。






さて、テキトウなこと言った所で

むしろ自分が風邪ひくであろうリクですこんにちは

また大学が始まりました

最近はずっと車で来てたんだけど

今日は久しぶりに電車で来ております、二ヶ月ぶりくらい。

定期も買ったし。

どうにも思っていたよりは大変らしい、単位的な意味で。

遊びすぎですねわかります




最近またブログの更新頻度が下がってきた

でもそろそろ季節的に被写体が増えると思うから

またテキトウに写真撮って貼っていくと思う





そうだ

ROだけど

たぶんもう課金切れてるんだよね

なにかない限り課金しなそうだな





とりあえず今は

5月病に向かってぼんぼっていきまする

コメントの投稿

非公開コメント

りくさ~ん

そちらの桜はどうですかー?

被写体被写体w

No title

馬鹿は風邪を引かないとはいうけれど、ほんとにそうならなんて楽なことか。。季節の変わり目は気を付けないとね~。
なんか最近ROGMもめんどくさくなってきた。
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
