

ノリと勢いで思いつき聖地巡礼の旅


今日は

ヨスガノソラ聖地巡礼+足利ひめたま参拝 (栃木県足利市)

へ行って来ました

不死山氏と二人で行って来ました

しかし

二人ともヨスガノソラ知らないという・・・なぜ行ったし。

ただの思いつきの旅でした。

まぁそんな遠くないしね。

「足利ひめたま」 は足利市内の有志が
「足利をげんきにしよう!」 をコンセプトに誕生した足利応援キャラクター

らしいです。




とりあえずGO!

不死山氏を拾っていざ足利へ

あえて大通りではなく山道を選んで行ってみた

と思ったら

途中で道を間違えた

明らかに違ってるのはわかっていたんだけど

この際いけるところまで行ってみよう

ってことで突き進むと

DSC09211.jpg

どんどん山の中へ

地図看板があったのでみてみると

DSC09216.jpg

お~

このままだと日光行くぞw

ってことでも少し進んだらUターンして元の道へ戻りました。

楽しかった。




足利到着

ヨスガノソラ舞台

08.jpg DSC09245.jpg
02.jpg DSC09238.jpg
12.jpg DSC09276.jpg

こんな感じで

1枚目とか完璧なアングル

後何枚かあったんだけど絵探すのメンドウ




次はひめたま参拝

まずは足利織姫神社

DSC09286.jpg DSC09288.jpg
DSC09297.jpg

縁結びですね

景色がなかなかよかった




そして門田稲荷神社

DSC09310.jpg DSC09311.jpg
DSC09317.jpg

こっちは悪縁切りですね



イーたんに会えたらなーと思ったけど流石に無かった




そんなかんじで本日の思いつき聖地巡礼の旅は終了しました。

もっと遠出したい!

旅だ旅!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~縁切り神社懐かしいっス
前にカガリとアスランが別れるようにっと祈りに行って以来行ってないな~
何気に種死で別れたから、この神社効果大ですぜw
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
