

学生のうちに。

最近いろいろ行きたいところがあってうずうずしっぱなし

自分の中での整理も兼ねて

とりあえず今思いつく中での行きたいところリスト



・北海道
ここは行くとすると札幌か函館あたりでオフ会みたいな感じになると思うけど

・青森県
「CLANNAD」聖地とかいろいろ

・石川県 (金沢~能登半島)
もう一度「花咲くいろは」の巡礼と、ぼんぼり祭り、前回いけなかった能登半島の先端

・岐阜県 (高山市)
「氷菓」 これはまだわからないけど、もうじき熱くなると思われ

・静岡県 (伊豆半島)
「あまんちゅ!」「夏色キセキ」「ほしうた」などの巡礼と、ついでに富士山も間近で見たいね

・三重県 (伊勢)
「半分の月がのぼる空」是非とも行きたいね!高校の時からの夢

・京都、大阪
いろいろあるよね

・兵庫県
GIGA作品いろいろ

・九州一周
なんかやってみたい
四国もいいな

・鹿児島県 (種子島)
「秒速5センチメートル(コスモナウト)」 まぁこれは辛いな





今パッと出てきたのでこんなもんかな

もちろん巡礼以外にもその周辺で観光名所とかいろいろ行きたいね

青森は予定通りならば5月の11~13に行ってきます

あとは近場で石川、岐阜、伊豆下田あたりは近いうちに行きたいな

もう関東外でも近場って思えるようになってきた



本当は一人でも行っちゃうくらいの行動力があればいいんだけどね

寂しいと死んじゃうので二人以上で行きたい。

騒ぐのも楽しみの内だし。

僕からすればサバゲーやる時間と金があったら旅がしたいね

そっちのが楽しい

ナビ買わないとな




ああああああああ

遠出したい

ウズウズ........



でも日本から出るきはあまり無いんだよね・・・・ベネチアとか行ってみたいけど。



コメントの投稿

非公開コメント

今年は忙しくなりそうだな!

ベネチアいいよ!

まじで。


治安がいいから、ローマやらフィレンツェやら都市部のようなスリにこわこわ、は、ないしね。


ご飯イマイチだげど、あのふんいきは、最高です!


もう一回いきたい。

No title

ベネチアなぁ・・・
行けるなら行きたいけどね
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
