

とある牧場日記 その1

GW暇だな~



ということで

DSC09475.jpg

買って来ました

金無いとか言ってるくせにこういうのふと買ってくるからだめなんだよな

いやね

ぼくものをココで日記つけながらやるのもいいなーと思ってね

更新材料の一つということで。




さっそくやりはじめた。

とりあえず牧場の名前

散々悩んだ挙句めんどくさくなって

このブログにあわせて「とある牧場」でいいや

ってなった




そしてすぐ驚いた

DSC09476.jpg

町なんにもねぇw

初期は町に人がほとんどいないらしい

それにしてもいなすぎるけどな



最初は農作物と探索しながら採取くらいしかやることがなく

昼12時に寝る日々



9日目に町人が一人増え、牛がもらえた

DSC09477.jpg

かるび。

さっそく種付けw

ちょっとだけやる事増えた。





まだ嫁候補キャラたちは町にはおらず

とても寂しいかんじだな

説明書には嫁候補キャラは4人いるんだけど

なんとも好みなキャラがいないので

隠し嫁候補の魔女様ねらいにいこうかな

むしろ魔女様が好みだった





という感じで

これから牧場生活をやっていこうかと

飽きたり疲れたりしなければどんどん更新していこう




え、ゆとりシェフ?

ちゃんとたまに料理もしてるのよ

ただメンドウだからUPしないだけ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牧場物語やってみたいがDSがない・・・

No title

オランジーナ買ってきたか。

No title

牧場のために3DS買った俺
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
