

とある牧場日記 その3

牧場物語って

ほのぼの って感じでおしてるけど

実際は結構せわしない日々






季節は夏。

トマト大量じゃー

DSC09485.jpg

とりあえずトマトたくさん作った

DSC09486.jpg

あとひまわりも作った

何に使えるか知らないけど。

他にはタマネギ、レンコン、とか

リンゴとモモの木の苗を植えた



ニワトリが2羽増えた

名前は ささみ てばさき

てばさき はまだヒヨコだね

あと牛の ふぃれ が大人になった

これ以上牛増やすと世話が大変だからもういいかな

ストーリー上、このあと羊とかも飼わなきゃいけないっぽいし




話が進んで町の人もだいぶ増えた

DSC09487.jpg

家の数も

DSC09488.jpg

あと町のフィールドが←にもう一つできたから広くなった





なんかさ

もっと面白くかけないのかなこの日記

ただの報告書みたいになってる

なんとかならんものかね

やってる本人は楽しいかもしれないけどさ

俺の文章力とかの問題か

センスねぇな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
