

とある牧場日記 その4 と何か

あの日から
いくつかの台風が通り過ぎ
その度に島は少しずつ涼しくなっていった
サトウキビを揺らす風がかすかに冷気をはらみ
空がほんの少し高くなり
雲の輪郭が優しくなって
カブに乗る同級生たちが薄いジャンパーを羽織るようになった

つまりはコスモナウトがピーク




たまにこのブログでは冒頭に

わからないけどわかる人にはわかる

そんなネタを意味もなくぶち込んだりするけど

そのままの意味で

意味はありません





とある牧場は秋になりました

大きく変わったことは無いから写真は撮ってないんだけど

視界が緑から茶に変わって

秋特有のどことなく寂しい雰囲気がなんとも言えないね



ニワトリは5羽になりタマゴがおいしい

羊も飼い始めたので毛がとれる

アルパカはよくわかんないけど飼い始めてまた毛がとれる




あ、牧場物語は主人公の性別を選べるので (作品による)

男女問わず楽しめる作品です

さぁ、君も今日から牧場ライフ!

コメントの投稿

非公開コメント

りくちょん詩人だねぇ!情景が、浮かびます。
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
