

大地の果て

というわけで青森行って来ました

3人で




海無し県で育った僕にはですね

「海」っていうだけでテンションMAXなわけですよ

海の存在が非日常



もう1000枚以上の写真から選ぶだけで疲れたので文字は少なめに




1日目

大学を4時頃出ました

DSC09650.jpg

ちょっと天気が悪かったけれど

車内のテンションはおかしかった



青森到着。

弘前で降りて弘前城行って来ました

城らしい城は無かったけでど

展示の槍やら火縄やらが熱かった

DSC09791.jpg


夜は現地の人と飲んで終わり






2日目

まずはむつへ

DSC09962.jpg

本州最北終点の駅

でまさかの栃木ナンバーと遭遇

DSC09951.jpg

思わずツーショット


とそこで本数すくない電車が!

DSC09976.jpg

切符買って来ました



次は恐山へ

向かう途中の湧き水っぽいのはおいしかった

DSC00018.jpg

恐山まわってたらどうにも地獄少女が・・・

とにかく硫黄くさかったね

DSC00166.jpg

あ、三途の川にはマムシが出るそうなので

皆さん渡る時は注意してください




次は本州最北端の大間崎へ

向かう途中の桜並木がすごかった

DSC00214.jpg

なんkmくらい続いてたかな・・・



DSC00380.jpg

大間崎到着

DSC00393.jpg

もうこんなテンション

いろいろすごかったね



その後近くの牧場ちょっとよって

DSC00420.jpg

あーだこーだ







3日目


今度はもう片方の先端

龍飛崎へ



向かう途中はほぼ海岸沿いで

景色がやばかった

DSC00594.jpg

南の島じゃないけど

allegrettoとか大熱唱よ

僕は海沿いを運転するのほぼはじめてだったのよ

石川で運転したのはほとんど山ん中だったし

もーハイテンションがとまらない



龍飛崎とうちゃく

DSC00678.jpg

DSC00690.jpg

景色とか風とかすごかった

岩場におりてさんざん騒いだ

DSC00696.jpg

岩のぼっちゃったりしてな

DSC00722.jpg

階段国道とかもあったな

DSC00751.jpg

津軽海峡・冬景色 歌ってきた

DSC00774.jpg



戻りは山のなか通ってきたけど

道が上下左右に非常にくねってて楽しかった






4日目

帰るだけ

いい天気だったので景色もよかった

DSC00810.jpg







初日の行きの運転は3人で交代したけれど

それ以外は全部僕が運転しました

疲れたけどかなり楽しかった

海沿いドライブええわー






CLANNAD関係は後日またまとめようかな

ちょっとしかないけど。



コメントの投稿

非公開コメント

次は是非に秋田におこしくださいませ。
温泉めぐりもなかなかのものですよ~

No title

秋田!いいねぇ是非とも行きたい
青森では温泉とかは入らなかったからねー
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
