スポンサーサイト


近況報告みたいななにか

よくわかんないけど

とりあえず整理しようかと




まずは

大学

な話から


大学ですが

月~水だけ行ってます

ぐだぐだすぎる

逆に木~日は何もなければ暇を持て余してます

げんに昨日までの4日間は朝寝昼起きでした

なにか有効活用したほうがいいかも?

バイト・・・って案もあるんだけど

なんだかんだで親や家の仕事手伝うこともあるので

あまり考えてなし

いや就活しろよってね

明日の俺がなんとかする






ネット関係


まずはROかな

一応引退って事にはなってるけど

声かけてくれれば復帰するかも?

少しの間はやる気ないけどね

今年の夏は最後(予定)の学生生活ということで

旅行やら何やらたくさんしたいから

金銭的にもね


ペーパーマンは相変わらずな感じでやってます

そして何故かパンヤもPMと合わせてやってます


あとは

来月後半?あたりから始まるファンタシースターオンライン2の

オープンベータテストをやろうという声が

僕の周りではまことしやかにささやかれてます

「みんながやるならやる」

いい響きだなーこの言葉

俺のスタイルにぴったりだ




ミリタリー

サバゲーとかはとうぶんやる気ないっす

だって旅行のが楽しいじゃん

ああ、変な精密射撃っぽのはクソ

銃なら人を撃て

あ、ちゃんとそういう場所でね。





そんなかんじかなー

ほとんどが大学関係とネット関係しかないこの生活

どうなることやら




何か書き忘れてる気がする・・・

気のせいか

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
