

ゴルフ日和

正しいことと間違っていること・・・
善いことと悪いこと・・・
役に立つ物と立たない物・・・

物事をそんな風にしか捉えていない人には世界がモノクロにみえる

でも、そうじゃないものがある

ううん・・・世界のほとんどは、そうじゃない

そう思えるようになると、世界は輝きだす

小さな煌めきを、そこかしこに見つけられるようになる

世界に、彩が生まれる









さて、最近ふらついて撮ってたものをまとめてぽん

DSC00982.jpg DSC00986.jpg
DSC00998.jpg DSC00999.jpg
DSC00988.jpg DSC01009.jpg
DSC01012.jpg DSC01022.jpg
DSC01026.jpg
DSC01004.jpg





海いきたい

海は好きだ

ドライブしたい

って僕は言うけれども

勘違いしないでほしい

確かに海は好きだ

だけど海の近くに住みたいとは一切思わない

海の近くはメンドウなこともあるとか

そういうのではなくて

だって、いつでも簡単に海にいけるようでは

それはただの日常風景で

楽しみがなくなってしまう

おそらく、海の近くに住んでいる人でも

それでも海はやっぱり楽しいよ って言う人もいるかもしれない

でも、滅多に海なんて見ることすらしていない人が

旅行やらで海に行った時の気持ちは

ある程度察することはできても

絶対に一生理解できないと思う

もちろん海といっても地域によって全然違ってくることもあるんだろうけど



海に行くのに、直線距離でも50マイル以上必要な地域というのは

日本の中ではかなり少ない

関東周辺の内陸とあとちょっとくらいだろう

旅行を盛大に楽しむためにも

この環境を大切にしたいね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
