スポンサーサイト


本格的な夏も間近


20120608111304.jpg

暑かった






疲労により今にも寝落ちしそうな状態で風呂に入りながら

氷菓や謎の彼女Xとかの妄想(現実逃避)をしてたら

ふと死にたくなった

俺の中高時代ってなんだったんだかな

とりたてて楽しかったわけでもないし青春してたわけでもないし

何か学習した気もしないし

今は楽しいけどねー女っ気なんてものは0だけど

研究を抜かせば大学4年からがかなり楽しいな

おそらく我が短い人生の中では一番







この前大学でパルフェやってておもったんだけどさ

というかパルフェとか青空とかそこらへんやってるといつ思うんだけど

もっと会話が上手くなりたいね

言葉遊びっていうかさ

テンポよくというか切り返しというか

何でもないただの会話も面白くしたいな

つまんねーギャクとか下ネタ言ってるだけとかよりさ

まそれはそれでいいんだけど

それにしても何かひと味ほしいね

でも話し方なんてふと変えられるものでもないしな

難しいな






そんなこんなを考えてたら腹痛くなってきた

まだ21時か・・・

寝よう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼らのPosivite Thinkingを学びたいところだね。
ウチはたぶんいつも悪い方ばかり考えるから、良い返しができないんだよねぇ。
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
