

新たな趣味になるかもしれないもの

なんだろう

とりあえず

ノリと勢いでやっちゃった

としか言えない

「思い立ったが吉日、それ以外は凶日」って

便利な言葉だね

とりあえずノリでアキバ行って

勢いで買っちゃった


DSC01729.jpg

身長50cm

後悔はしていない

いや、しない





とりあえず現段階では初期の衣装やらなにやらしかないので

こんな感じになってますが

これからいろいろと自分なりにコーディネートしていこうと思います

衣装は当然ながら

髪の色変えたいな・・・

植毛型なのでヘッドパーツごとか

まぁそこらへんはおいおい




とりあえずネトゲ課金ちょっと自粛しないといろいろやばいな

あと最近欲しかったものもほとんど諦める

あとミリタリー関係はもう手だせないや

そんな感じで

初心者がいきなり大きいサイズは難しいらしいが

そこらへんは気合で。

むしろちっこいやつだと

衣装がどうしてもちゃっちい感じになってしまうきがするので

これでいいのだ




まぁ、そんなかんじ・・・

ん~、、、、、 Ci vediamo.



コメントの投稿

非公開コメント

No title

新たな趣味って、ドールだったんスね
にしてもデケぇー

No title

無限の彼方へさあ行くぞ!

デケぇよ
もうフィグマじゃ満足できないでござる
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
