スポンサーサイト


センスの善し悪しを思うのは人それぞれだし結局自己満で落ち着けばいい気がする

DSC01817.jpg DSC01805.jpg

ドールばっかりじゃねーか

とは思うもののそもそも他に書くネタがない

更新しないよりマシということでひとつ。





今日はいろいろな髪型チャレンジしてた

そして今日はこんなかんじで落ち着いた

DSC01814.jpg

なんかさ

ペーパーマンやらパンヤやらで結構課金して

キャラの性能には関係ないのに衣装揃えたりとか

やっぱ俺そういうの好きなんだなってわかるわ

ドールの髪型だけでもかなり楽しんでいるもの

ゲームと違って自由度高いしな

センスが良いかどうかは俺じゃ計りようもないが。

そもそもセンスの基準ってナンデスカ

まぁ自分自身のファッションとか髪型とかはかなりテキトーだけどね




とりあえず撮影するときの背景どうにかしたいなぁ

真っ白でもいいんだけど

ドールのサイズがでかいだけに

背景を用意するのも容易ではない




とりあえず今回はこんなかんじかな

ではまた。 Ci vediamo.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
