スポンサーサイト


いろんな人に感謝な旅

えーと

とりあえずいろいろ行ってきました



まずは634氏と板氏と共に鴨川

聖地巡礼ねらいのアニメとして好評だったのか不評だったのかはしらんけど

「輪廻のラグランジェ」ですね

作中だとこんな感じ

20120221133822.jpg

作中にも出てくる魚見塚展望台、通称「誓いの丘」ってところから

パノラマで撮るとこんな感じ

DSC01950.jpg

他はあまりまわらず




その後

夜からコンテストの無線部さんと合流

そして僕がやったことといえば

人生ゲームと

634氏と俺のドール撮影会

DSC02195.jpg



翌日

無線部諸君とわかれ634氏と出立

初めてのアクアライン

DSC02303.jpg

とても天気が良かった

途中鎌倉でオメガ氏と合流し

3人で下田へ

また下田かよって感じだけど

今回の目的は

夏色キセキ第6話に出てきたキャンドルロード

そのキャンドルロードが行われているということで

見逃すまいと。

で、そのキャンドルロードがこんな感じ

DSC02430.jpg DSC02442.jpg

DSC02454.jpg DSC02460.jpg

頑張って行ったかいがあったね

俺の運転じゃないけど。



その後

このまま帰ろうものなら途中で死ぬってことで

熊四郎氏宅に泊めていただくことに

DSC02476.jpg

死なずにすんだ

感謝!



そして今日

熱海よったりアゾンショップ寄ったりして

なんとか無事帰還しました




途中のアゾンショップで買ってきたもので

さっとくうちのこをお着替え

DSC02588.jpg

うぉぉぉぉ

俺ゾッコン

こりゃやべーわ




という感じでね

細かいところは結構省いたのだけども。

あとはとりあえず高山だな

それではまた。 Ci vediamo!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンドルロードがキャタドランに見えた。
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
