

一泊二日+@の旅

ズドラーストヴィチェ

今回は「氷菓&ぼんぼり祭り」ということで

主に石川と岐阜を回ってきました

まだほかのメンバが撮った写真をもらっていないので俺自身がほぼ写っていない・・・



AM 02:30 ごろに大学を出発し

まず行ったのは岐阜の高山

現地で合流した仲間と合わせて7人

最初は普通の観光っぽく朝市にいってみた

DSC03341.jpg

結構外人さんがおおかった



お次はバグパイプさん

氷菓 - 03 (TVS 1280x720 x264 AAC).mp4_000000100 DSC03405.jpg

とりあえずコーヒーでいっぷく

氷菓 - 02 (TVS 1280x720 x264 AAC).mp4_001411952 DSC03411.jpg

古い町並みを抜けて
(場所は違うけど町並みの雰囲気が)
氷菓 - 10 (TVS 1280x720 x264 AAC).mp4_000000125 DSC03445.jpg

入須先輩と入った喫茶店へ

氷菓 - 10 (TVS 1280x720 x264 AAC).mp4_000148106 DSC03465.jpg

あー、入須先輩たまんねぇハァハァ


神社もいきました。

DSC03507.jpg

あとはテキトウにちょこちょこと



昼飯をむさぼり満足したら石川へ向けて出発


通り道の白川郷にちょろんとよりつつ

DSC03606.jpg

夕方頃に宿泊先のペンションへ到着

チェックインだけ済ませていざぼんぼり祭り湯桶温泉へ

DSC03637.jpg DSC03738.jpg

このイベントが一応メインで行ったけれどなんかいろいろ話すのも面倒なので

とりあえず 「つかれた」 とだけ



深夜にペンションに戻り風呂入って即寝





2日目

朝食を済ませ

お世話になったペンションへ別れを

DSC03799.jpg

謎の記念撮影

DSC03800.jpg


まずいったのが

去年も散々騒いだ千里浜

DSC03945.jpg

天気も良くきもちよかった

DSC03828.jpg DSC03893_20121008161634.jpg

その後

あーだこーだあって岐阜城へ行くことに

夕方前には岐阜城の山麓に到着

DSC04101.jpg

いざ岐阜城へ!と意気込むが

ロープウェイが30~40分待ち

さーどーするか

1、ロープウェイで登る
2、登らない
3、歩いて登る

悩んでいても時間の無駄なので運命は500円玉に託された

結果





歩いた。

DSC04154.jpg

死ぬかと思った

散々運転してきて

これからも運転して帰るというのに

この過酷なハイキングは

命懸けだった



城からの景色はなかなかなものだった

DSC04216.jpg

夜景もきれいだった

DSC04228_20121008161629.jpg

降りる時はロープウェイで。




あとは死に物狂いで帰るだけ

こっちに乗ってる人を送り届けて

家についたのはAM04:30ごろでした。



今回 車2台編成で

1台は俺が98%くらい運転したけれど

だいたい1500km以上走ったかな

最近の旅行の中で最も過酷だった気がする

タイヤとオイル交換しといてよかった・・・

俺の1日の運転限界距離もなんとなくわかった

600k以上はちょっとつらい

テンション次第かな




今回はそんな感じ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
