

どきっ!おっさんだらけの・・・

20121013160457.jpg 20121013162751.jpg

仕事中に携帯でパシャリ




今日仕事現場で一緒に作業してたおっさんとの会話

おっさん 「彼女とかいるの?」

俺 「いやいないっすよw」

お 「就職活動は?」

俺 「ほとんどしてないっすね。たぶんこのままこの仕事することになると思います。」

お 「若いうちにこの業界(建築土木業)入っちゃうと結婚たいへんだぞ?
  出会いなんか全然ないからな。合コンとか絶対誘われないし」 ニヤニヤ

俺 「そうなんすかw」(まぁ知ってるけどそんなの。今でさえ無いけどな)




周りおっさんしかしないもんな

どうしよっかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
