スポンサーサイト


ツインテールむずかしっ

またしてもあきばいってきた~




前回の記事でアホな事情により余裕がないて書いたけど

そのアホな事情がこれ


DSC04554.jpg


二人目がこんなに早く来るとはおもってなかった

いやアゾンがわるいんだいろいろとタイミングがわるかったんだよ俺には止められなかった

金髪はアゾンダイレクトショップ限定ですぐ予約しなければいけなかったの・・・

後悔はしない



ということで日付変わった頃に帰って、即髪の手入れやら何やら

初期のままだと髪がガチガチなのでまず最初にそこからね

ツインテール仕様なので最初からゴムで止めてあったんだけど

手入れするためにほどいたらキレイにツインテにするの結構大変だった

あとはポイントだけで買えた衣装やらと組み合わせて

記念撮影ぱしゃり


DSC04560.jpg


さて、名前どうしようか

やはり公式からもじるかたちか

てことで「レレナ」かな

・・・うん

結局俺からはこういう名前しか出てこないんだよ仕方ないんだ



よし、11/2 はレレナの誕生日ということで

ちなみにリシアさんは 7/28



次は自分オリジナルにチャレンジかな?

ドールアイでやりたいね

来年ゆっくりやろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
