スポンサーサイト


精神安定剤はあったほうがいいよね

ん~

寝れないので暇つぶしに更新

体調が悪いというかなんというか

微かに頭痛はあるけれど

なんというか

体がそわそわするというか

居心地が悪いというか

なんだろう

とにかく落ち着かん





よしとりあえず落ち着こう

癒しだ癒し

とりあえずオトボク2を起動してだな・・・





さらに暇つぶしに

作中の一部分を軽く打ち込んでいこう のコーナー。。。ネタバレ?

知らない人にはわかるわけがないただの自己満です。


今回は千早が淡雪へ語る部分を




才能はひとつではないし、人は全て不可分……分けられないの

一方で『才能を持たざる者』だったとしても、
他方では『才能を持たざるもの』ではあり得ないわ。
それ程に才能の可能性というのは無限なの

例えば私は、貴女のように……自分の気持ちを真っ直ぐに伝えるようなことは出来ない。
虚栄心に満ちていて、自分の弱さを人に見せることなんて出来ません…
だから貴女に較べたら、全くの脆い存在です

私にとっては雪ちゃん……貴女の方がどれだけ眩しいか。
貴女自身には、きっと理解して貰えないのでしょうね

逆もそう。
貴女がどれほど『私がすごいか』を力説して見せたとしても、
私自身にはきっと言葉として理解することはあっても、
納得することは……きっと出来ないでしょうから

私たちは、自分で自分の背中を見ることは出来ないの……
だから『鏡』を見ながら、手探りで頑張っていくしかないと思うの

貴女が生きてきたこと……そのこと自体が、貴女の姿を映す鏡になる。
そうは思わないかしら

そして、いつか誰かに『頑張ったね』って……その鏡を褒めて貰えるなら、
そんな嬉しいことはないと、そう思うのですけれど…ね




俺なにやってんだろうな

まぁいいや

こういう千早の語りは好きよ




うん

頭痛が増した気がする

とりあえず眠くなるよう頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
