

雨降ったり、渋滞したり

人の根から、差別の意識を消す事は出来ないと思います。
従って、目指すのは根絶ではなく、無理解を正すことと、
そして許容することを学び、寛容の精神を身につけることではないかと思います。



ということで、土曜日に江ノ島行ってきました



しかしこの通りの悪天候

DSC04703.jpg

DSC04717.jpg

雨降るなんて知ってたけどね!

まー今回は下見?みたいな気分でふらっとしてきただけでして

今度晴れてる時に絶対行くわ




いいですか、みなさん

海岸に残していいのは足跡だけですよ

DSC04710.jpg

やべ!

手形残してきてしまった

誠に申し訳ない




最近あまり写真撮ってないな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
