スポンサーサイト


ホラー映画のABC

アメリカホラー映画とかって

ただ殺人鬼が暴れるだけだったり

密室状態のところでキャーキャーやってるだけだったり

ただ驚かせるだけだったりする気がするけれど

日本のホラーはちゃんとストーリーがあって

解決させようとするから面白いよね

なんて言ってみたはいいものの

実際にホラー映画をまともに見たことがなく

自分でも何言ってんのこいつ状態だったところに

年明けに栃木TVで三夜連続「着信アリ」の1・2・finalとやってたので

録画して全部見てみた



1は確かにわりと面白かった

人気が出たのもわかる気がする

でも2になっていきなり台湾に飛んで

急にB旧臭くなった上に

finalではもう堀北やら韓国俳優?だかつかって

もうとりあえずある程度売れればいいやみたいなテキトウ感が酷かった

結局何が解決したのかもわからんし

1だけでよかっただろ と思いました。





ホラーゲームの

CALLING 〜黒き着信〜 とか

零(俺が知ってるのは月蝕の仮面だけ)の方が

感動できていい話だと

声を中にして言いたい






ちなみに

着信アリのヒロインで個人的な好みを言うと

1の主人公が一番好き

俳優とか芸能人よくわかんないけど

たしかバトルロワイアルにもでてたよね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
