スポンサーサイト


大学生活をふりかえる

こんちくわ



やっとついに大学も今年度で卒業 (のはず

2月から社畜生活が始まる予定

この怠惰な生活ももう終わりかと思うと

寂しくもあり

悲しくもあり

虚しくもあり・・・

嬉しくはねーよ




結果として大学にいった意味があったのかどうかで言うと

就職とか勉学とか? そういう面でみれば

まったく意味無かったっす

でも大学ってそれだけじゃないよね

「 いいんじゃない? 『若者よ、若いうちに楽しめ』 よ 」 byクラエス

てね





高校の推薦で入ったけれども

同じ高校の友人とは入った科が違ったので最初はボッチでした

でもそれはわかってたのですぐ行動

それは、とりあえずサークルか部活に入ること

そして選んだのがエアソフトサークル(ASC)

昔からサバゲーはちょっとかじってて興味あったから というのが大きな理由

この選択が今の俺に繋がったんだな

いい意味でも悪い意味でも。

間違ったとは思ってない

というか、よくぞASCに入ったと過去の自分を褒めてやりたいところだ



勉学という点ではヒドいもんだったな

講義はサボる 出ても寝てる

そりゃ単位もとれねーわ

だが学生生活を楽しむ という点では

個人的にはなかなか満足できるくらいかと

それもASCで出会った愉快な仲間たちがいたからこそですな



いろいろバカやったな

主にサバゲー関係だったけれど

4年くらいから遠出するようになった

強烈だったのはやはり1回目の石川ですな

あれからもういてもたってもいられなくなったね

引き篭りの自分にしては

ずいぶんとアクティブだった気がする

みんなに感謝!





とまぁそんなかんじで

眠いからさっさと〆〆

結局何がいいたかったかというと

大学は行けるならば行っといたほうがいいぞと

いろいろ経験できる

高校生には出来なかったこと

社会人でもできることは社会人になってからすればいい

俺がそこまで特異な経験してきたわけでもないけどさ



若者よ、若いうちに楽しめ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
