スポンサーサイト


ラッキー!ざっくりいくなb

この街は嫌いだ
忘れたい思い出が染み付いた場所だから
毎日学校に通い
友達とだべり
帰りたくもない家に帰る
こうしていて、いつか何かが変わるのだろうか
変わる日が来るのだろうか

  「あんぱんっ!
   この学校は好きですか?
   私はとってもとっても好きです
   でも何もかも変わらずにはいられないです」

見知らぬ女生徒
俺に向けられた言葉ではなかった
たぶん、心の中の誰かに語りかけているのだろう

  「楽しいこととか
   嬉しいこととか全部
   全部変わらずにはいられないです
   それでも、この場所が好きでいられますか」

「見つければいいだろ
 次の楽しいこととか嬉しいことを
 見つければいいだけだろ
 ほら、行こうぜ」

俺たちは登り始める
長い、長い坂道を



CLANNADは人生

CLANNADを知らぬものは人生の半分を知らないことと同義である



ということでこんちくわ

今日は厄日でした

まず研究室の鍵を忘れた

大学へ行くのに電車に乗ったら爺婆だらけでとにかくうるさく臭かった

一眠りし、電車を降りたら違う駅だった

試験の出来がイマイチだった

紅茶リプトンリモーネの缶を開けたら噴射した

萎えながら帰ってきて、課題に追われた




それぞれたまにならあるようなことだけど

一気に来るとさすがにな・・・

まぁ雪や氷に滑ってこけたりしなかっただけマシと考えるか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事は傷害罪・・・いや最悪殺人罪に問われてもおかしくないですねぇ。

No title

え?あ、はい

っていうかコメントはえーよ
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
