

全然違うと思います!

1000年後の日本。
人類は「呪力」と呼ばれる超能力を身に着けていた。
注連縄に囲まれた自然豊かな集落「神栖66町」では、
人々はバケネズミと呼ばれる生物を使役し、平和な生活を送っていた。
その町に生まれた12歳の少女・渡辺早季は、同級生たちと町の外へ出かけ、
先史文明が遺した図書館の自走型端末「ミノシロモドキ」と出会う。
そこから彼女たちは、1000年前の文明が崩壊した理由と、
現在に至るまでの歴史を知ってしまう。
禁断の知識を得て、早季たちを取り巻く仮初めの平和は少しずつ歪んでいく。



こんちくわ


「新世界より」

どんどん面白くなっていくな

最初は独特な雰囲気に少し手を出しにくい気がしたけれど

慣れてくるとむしろ引き込まれていく

2クール目に入り、期待も上昇中



というか早季(26)やヴぁいだろ

なんかもうどストライク

見続けてよかったと思った瞬間でした




そういえばOPもEDも花澤香菜になった のかな?

634得おつ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺得アニメだあああああああああああ

家に帰りたいです・・・
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
