

温泉ブームに乗ったわけじゃないよ

こんちくわ

9・10日にりょこー行ってきました

今回は聖地巡礼とかではなく

草津&北軽井沢いってきました

グンマー



それではぽんぽん写真のっけていきまふ





まず道中

DSC05579.jpg


DSC05589.jpg




草津到着

草津といえばやはり湯畑

湯畑前にて集合写真を撮ってもらいました が

DSC04818.jpg

肝心のものが湯気でみえねー

ということで

DSC05634.jpg

湯畑周辺で一通り騒いで

DSC05671.jpg

温泉街ふらふらしたり昼飯食ったり喫茶店で一服して

宿泊先でちょっとマターリして

DSC05726.jpg




北軽井沢へ

今回のメインイベント?

そもそも今回のりょこーのきっかけとなったのが

スカイプにて

 りく: http://www.kita-karuizawa.jp/event/honoo.html
    これちょっと気になりゅ
634: なにこれすげえんだけど

という俺の一言

その模様がこちら

DSC05814.jpg  DSC05855.jpg
DSC05862.jpg  DSC05881.jpg
DSC05899.jpg  DSC05967.jpg
DSC05951.jpg  DSC06026.jpg

というかんじで~

とにかく寒かったっす

犬も凍える寒さ

DSC05765.jpg

そんな中食べたケバブは

アキバで食うより何倍もうまかった

DSC05052.jpg

ボリュームもあったしな

ホットコーヒーもサービスしてくれました




そんなかんじですかね

今回撮影にあたったのは

DSC04809.jpg

634α リクα haloα のα三連星でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
