スポンサーサイト


みかん攻撃

いきなり入院した。
僕にとってはちょっと早い冬休みみたいなもんだ。
病院には同い年の里香って子がいた。
彼女はわがままだった。
まるで王女さまのようだった。
でも、そんな里香のわがままは必然だったんだ…。
里香は時々、黙り込む。
砲台山をじっと見つめていたりする。
僕がそばにいても完全無視だ。
いつの日か、僕の手は彼女に届くんだろうか?
彼女を望む場所につれていってあげられるんだろうか―?

半分の月がのぼる空
著者  橋本紡




続けてこんちくわ

伊勢神宮周辺には540もの石灯籠が並んでいるんだけど

さっきTVでその石灯籠が老朽化により地震に耐えられないからと

撤去すべきではないかと言う話が出てるって言うんだ

所有権とかの問題によりすぐどうにかなるワケではないらしいんだけど

これはまずいぜ

まだ伊勢神宮いってねぇよ




ということで皆さん

半分の月がぼのぼる空

読みましょう

f06cd0760cc72489b9f02a20b58e2a2290112bd4_m.jpg

とてもいい作品です

僕がラノベを良く読むようになったきっかけ?な作品です

アニメマンガドラマ映画とかで出てるけど

それらはゴミなので

ちゃんと小説読みましょう

単行本ですと1~8 +ビジュアルノベル1

あと僕は画集もってますね 短編がついてます

完全版 としてだされているハードカバーでもいいですよ

こっちはたしか挿絵とかがなくて、言葉遣いが現地の伊勢なまりになってます

上下巻ありますが、1~6巻の内容しかありません

7・8は短編みたいなものなので本編としては問題ないですが。

そして伊勢に行こう










秋庭里香かわうぃい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
