

千早特製、美味しいココア

少しのお水で溶かしたココアの粉とお砂糖を、火に掛けた鍋で良く練るんです。
お砂糖が熱で溶けて飴みたいになるので、そこに牛乳と、ちょっとだけ洋酒。
隠し味に少しのバターを入れて、良く混ざるまでもう一度練ります。
出来上がったら、それを瓶に詰めて冷やします・・・・・・
後は、飲みたい時にこのココアペーストを牛乳で割って、
お鍋で温めると美味しいココアになる、という仕組みです。




Happy Birthday Chihaya!!

DSC06352_20130312210400.jpg

ということでこんちくわ

今日3月12日は千早の誕生日! ※男です

千早いいよね千早

可愛いとかカッコイイとかそういうのじゃなくて

とにかく良い



だが男だ



いや、男とか女とかじゃないな

千早の性別は「千早」なのだ

・・・だが男だ



あっちの千早も大好きだが

こっちの千早も大好きやで



いぇーい!

なんかもうとりあえずいぇーい!






左のプレートはNo.020ってわかるけど

右が見にくいね

No.004です

もちと早く見つけてればなぁ・・・



さて、今回は何回「千早」って書いたかな




MHF (チラッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
