

それが いつしか懐かしくなり 消えてしまうんだね

DSC01727_20130317210245.jpg

ちょっと懐かしい写真掘り出したw







ということでこんちくわ

一昨年かな?

大学で花見じゃー!ってなって

一人で早く行って皆が来るまで準備して待ってたんだけど

その時に何を思ったのか

桜の木の下で読書する自分を撮ってみた

寂しいやつじゃな





なんて書きつつ

いろいろ思い出しながらトポロジー(いとうかなこ)を聴いてたら

何かもう死にたくなった

はぁぁぁ・・・・・・

明日も早いんだ

はやめに寝るようにしよう

ご機嫌よう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今気づいたけどプロフィール写真マジ秀逸

No title

 お そ い ぞ ☆

No title

そうだな。朝早いのに2:28とか寝るの遅いな。

Re: No title

24時には寝落ちしてたから大丈夫
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
