スポンサーサイト


欝傾向

どうもこんちくわ

独り言ノイローゼのリクです

造語ですはい

今回も愚痴ですみません



僕が独り言ノイローゼになったのは

だいたい4年か5年ほど前でしょうか

それは今は亡きうちのじーさんの影響です

いろいろと仕方がないことだし

理解はしてたし文句を言うような事ではないとか

そういうのはメンドウなのですっとばすとして

毎日独り言とか聞いてればそりゃもうイライラよ

夜中もうるさくて寝れねーし

一番ひどい時はほんと胸が苦しかった

胃?心臓?たまにその場から動けなくなる時があったな




とかいう過去があって

独り言に人三倍敏感にイライラします

やっぱり内容なんて関係ナイヨウ

どんなことでもずっと聞いてりゃイライラするわ

なんで独り言そんな漏らすんだろうな?とか考えてまたさらにイライラ

極力おもてには出さないようにしているけれど

こういうところで漏らしていきます



最近は他に家のことでもまたイライラが募っているので

いつ爆発するやら

普段はモンハンでちょっとずつ解消して行くしかないので

時々ドカンと何かやりたいよね

とりあえずは花見かな




モンハンF

じゃいつやるの? 今でしょ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺、ランドクルーザーなんすよ。

Re: No title

は!?知らねーし!
俺、ラウンドクルーザーだし!
関係ねぇし!
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
