

最近結構食ってるのに、脂肪はむしろ減って筋肉ついてきてる   気がする

いつも飯を食う前に

「主よ、今から我々がこれらの糧を頂く事に感謝させたまえ。アーメン」

と心の中で唱えます

何故かってのはもうお察し

カトリックじゃねーよ?





ということでこんちくわ

後で集合写真撮ろう とか言ったけど撮ってなかったので

昨日ちょっとがんばった

DSC06364.jpg

普通に並べて撮っても面白くないので

どうしようかいろいろ考えたんだけど

結局このくらいにしかできなかった

写真でみるとちょっと小さく見えるなー

カバン結構大きいのよ

内寸の縦が50cmはあるはずだからね

面白そうな構図が思いつき次第いろいろ撮っていこう





で、MHF

mhf_20130321_221945_841.jpg

結局今のところ2人でずっとやってるけど

やっぱ4人くらいでやりたいわけよ



4人くらいでやりたいわけよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
