スポンサーサイト


あなたに一杯、わたしに一杯、ポットのために一杯

こんちくわ

土曜に花見した

DSC06442.jpg

夜桜貸切やで!

この日は寒かったけれど

我社のバックアップによりなかなか快適な花見ができました



なんというか

すごくリフレッシュ出来たと思う

なかなか皆が揃うことが難しくなってきて

たった2ヶ月弱だけど

久しぶりにこのメンツが揃って (今回は一人いなかったけど)

一緒にこうやって騒げることが

すごく嬉しいことだと思った

声を聞くなら、顔を見るなら

Skypeがあれば簡単にできるけれど

集まってバカをするのは

やっぱり全く違うものなんだって改めて思った



まだ学生気分が抜けきっていない僕だけど

何年、何十年たっても

こうして何かで集まったときは

学生に帰ったような気持ちで騒げる事ができれば

これほど嬉しいことはそう無いかなって思う






と、センチメンタルな時も俺にだってあるさー

書くネタを仕事中に考えてて

帰ってくると何書こうと思ったのか忘れるんだよね

メモる癖をつけたほうがいいかな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いまだに学生気分抜けきっていないぜー
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
