スポンサーサイト


さくら、散りました。

お互いに、だめじゃない、可能性を、意思を、
集めていったものが、物語になるんじゃないかな





今年雷様初来栃かな?

ということでこんちくわ

雷なんて来るときは毎日だし

今更珍しくもなんともないよねー

ああこの時期が来たかーくらいなもの




そしてこの夏

僕は旅に出ますよ

8月か9月ごろ

一週間から二週間くらい休みとって

東北一周をしようと思ってます(北海道を除く)

もう我社のしゃっちょさんには言ってあるので

仕事の都合が悪くなければ行くぜよ!

旅は道連れ世は情け

一応参加者募集もしておきます

俺とそんな旅してくれるようないろいろと有り余ってる人なんて

そうそういないと思うけど

多くても3人だね

だからとりあえず2人募集

たとえ一人でも行くつもりなので!



あーちなみに計画なんてたてません

そんなつまらないことして旅を台無しにしても仕方ないし

ある程度行きたいところとかは決めておくかもしれないけど

旅はハプニングがつきもの

だから楽しい!

一夏の思い出

いや、一生の中での一つの経験として

若いうちにやるぜよ






てことでモンハンFやるよー

はやくインストして登録して課金しろ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくら、咲いてない。
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
