

夢旅人2013春

こんちくわ

旅行について書く前に


DSC06740.jpg


先日撮った自己満写真をば







今回の主目的は奥大井湖上駅とえるちゃんち(加茂花菖蒲園)でした

まずは湖上駅

DSC01623.jpg  DSC01654.jpg

ダムのど真ん中にある謎な駅です

この前TVでちょっとやってたけどその前から行きたいなーと思ってたんだよね

その途中ダムがなかなか迫力あった

DSC01517.jpg DSC01550.jpg

DSC01590.jpg DSC01552.jpg

日本一らしい急勾配な線路とかありました

ディーゼル列車で登れないらしく、なんか特殊な方法を用いて登ってるらしい

詳しくは覚えてない

この後山を降りて掛川城に行ったんだけど

俺は妙に疲れてたので足湯に浸ってまったりしてました。



お次はえるちゃんち(加茂花菖蒲園)

DSC02108.jpg DSC06823.jpg
DSC01953.jpg DSC06824.jpg
DSC06901.jpg DSC06936.jpg
DSC07002.jpg DSC02078.jpg

よし、めんどくさくなった

何故か江ノ島によって飯食ってかえりましたとさ



GW最終日

今日は一日中ぐったりするんだ

そいでは

Grazie!!
Ci vesiamo.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
