スポンサーサイト


秘境探検デート

こんちくわ

今日は朝からふらっと山登ってきたよ

DSC07609.jpg

なんだろう

俺ダム好きなのかな?よく行くんだけど・・・



DSC07626.jpg

どんどん登ってって

DSC07657.jpg

川に降りたりして

DSC07675.jpg

この一枚さ

俺にしてはすげーいい感じに撮れてると思うんだよね!

背景がちょっと残念だけどさ

現場で一人めっちゃ興奮してたわ






あと岩舟駅行ってきたわ

001146812.jpg DSC07695.jpg

みんなご存知 秒速5センチメートル に出てきますね

え?知らない?

・・・・・・え?



( ´艸`)




001461710.jpg 001493200.jpg
DSC07694.jpg

  朝、動き始めた電車に乗って
  僕は明里と別れた
  「あの、貴樹くん・・・」
  「?」
  「貴樹くんは・・・
   きっと、この先も大丈夫だと思う、絶対!」

  「ありがとう・・・
   明里も、元気で!
   手紙書くよ、電話も!」

  明里への手紙をなくしてしまったことを
  僕は明里に言わなかった
  あのキスの前と後とでは、世界の何もかもが変わってしまったような気がしたからだ
  彼女を守れるだけの力が欲しいと、強く思った

と、ちょうどこのシーンですな!




ということでした

撮影たのしい!

Grazie!
Ci vediamo.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
