スポンサーサイト


本買ってもなかなか読む時間が・・・という言い訳

『私と小鳥と鈴とモランと』

  私が両手をひろげても、
  お空はちっとも飛べないが、
  飛べる小鳥は私のように、
  地面を速く走れない。

  私が体をゆすっても、
  きれいな音はでないけど、
  あの鳴る鈴は私のように、
  たくさんな唄は知らないよ。

  私がキャンプファイヤに凸っても、
  火を消し飛ばすことはできないが、
  魔物のモランは私のように、
  友達なんてつくれない。

  鈴と、小鳥と、モランと、それから私、
  みんなちがって、みんないい・・・?





こんちくわ

いやー懐かしいね

前回なんとなくタイトルに使ったやつの中身よ



え?








そういえば 俺妹 終わっちまったな

俺のあやせがまじ天使だったわけだが

ありあえずAmazonいってクリックするよね






さて

いつも言ってるけどさ

ここ行きたいあそこ行きたいあっち行きたいそこ行きたい

週に1日休みがあるかもちょっと危ういなか

消化しきれるわけ無いよね

せめて行ける時は充実したお出かけをしたい

一人は一人で何も気にせずふらふらできるからいいんだけど

一緒に気軽にふらふらしてくれる素敵な人と出会いたいね

男女問わず




あと、最近アキバ行けてなくて

宇都宮festaで我慢してるんだけど

そろそろ行かねーと

一人で行ってもいいんだけどさ

俺が一番用があるのはラジ館6Fとヴォークス3Fだし

まともにつきあえんのは634だけ?だもんな

あの空間は紳士淑女じゃないとなかなか辛いものがあるからな!



よし

もっと更新数稼がないとな

Grazie!
Ci vediamo.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
