

やだ、そうなると禁断の恋? ジュリエット花鳥…あっはっはははははは~

  人、ドール、会場
  すべての準備を整えた企業 株式会社ボークス
  ホームページに乗せられた情報は
  紳士淑女を各地へ駆り立てた
  『限定ドールか?欲しけりゃ売ってやる。当てろ!この箱の中に抽選券を用意した!』
  紳士淑女は会場を目指し夢を追い続ける
  世はまさに、大ドーラー時代!

    ありったけの金をかき集め
    娘たちを迎えに行くのさ
    DollsParty!





DSC07815.jpg

ということで、8月4日は名古屋!







こんちくわ

ポニテ美希もかわええなぁ



決戦は秋の仙台かと思ってたんだけど

夏の名古屋でした

死ぬ

その時の運で人生が変わる気がする

3人で雄叫びをあげるか

会場でポケットの中の戦争ごっこが始まるか

今から既に緊張と心配と不安と興奮でもう何が何だか






多くの諭吉が無駄死にではなかったことの証のために!

再びPの理想を掲げるために!

お迎え成就のために!

ポートメッセなごやよ、私はかえっ・・・

初めてきたー!



ってかんじで行くわ

と、その前に先日の前哨戦?では634とワンツーフィニッシュで予約してきたぜ

僕は予約No.002

この勢いでなんとか・・・



とりあえずこの8月で落ち着くと思うんだよな

お迎えできればね!

1年間とても慌ただしかった気がする

身内のドーラー仲間が増えたら嬉しいなーとかちょっと話したけど

いろいろな意味で敷居が高いっていうね





それでは

Grazie!
Ci vediamo.



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
