スポンサーサイト


ネタでもなんでも、何もレスポンスが無いと結構悲しくなるよね。寂しがり屋なめんなよ?

最近のアニメの風潮に一言

いいから2クール3クールやれよ




こんちくわ

最近のアニメはさ

とりあえず1クールやって

人気が出れば2期をやる

みたいなさ

商法としては間違ってないんだろうけど

心意気を感じないよね

僕は良くないと思うんだ



皆さんは

2006年の4月~9月に放送された

「ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜」

という作品をご存知だろうか

俺がたまにネタにしてます

概要をウィキペからコピってきますと



このアニメは、携帯アプリとして配信された同名の恋愛シミュレーションゲームを元に制作されたメディアミックス作品で、声優を志す少女たち5人の物語をお色気、ドタバタのコメディタッチで描いている。

このアニメでは実際に新人の声優たちが数人メインキャストに組み込まれており、そして彼女たち新人声優を育て上げていく役や人気声優の役などを往年のベテラン声優たちが声を演じている。




というものです

ようするに、女の子達が新人声優を頑張る作品で

新人声優を育てよう的なものなんですが

この作品はすごいんですよ

なんと

2クールやったのに

DVDが13話までしか出ていないという

あまりに売れなかったので(憶測)14話以降が発売されてないっていう

こんな作品そうめったに無いですよ?

最近のアニメじゃまずありえないよね

たしかにヒドイ

でもさ

たとえつまらないものでも

2クールやりきったっていう心意気は

今の作品には負けてないと思うんだ

とりあえず2クールはやろうよ







全ては僕の独断と偏見と憶測です。

ちなみに僕は全話をリアルタイムで生で観ました。

今じゃ絶対みれません




それでは

Grazie!
Ci vediamo.




コメントの投稿

非公開コメント

No title

1クールだとあんまり印象に残らないんだよ。

ラブゲッCHUも1クールだったらネタにもならなかった。
プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
