

ほんとBBAの運転こえぇ



pso20130720_210941_003.jpg


ご機嫌よう

今回は独りでぶらりと袋田の滝に行ってきました


DSC07901.jpg DSC07915.jpg DSC07929.jpg

ちょっと水量少なくて迫力もいまいちだったかなぁ




DSC07950.jpg

片道20分か

とりあえず行くでしょ

DSC07952.jpg

・・・うん、がんばる



そして汗だくになりながら登り続けること20分(?)

15分くらいだったきがする

お、ついたー と思ったら

DSC07963.jpg

お、おう・・・

どうりで

登ってる途中にすれ違う降りてきた数人が俺をみて微妙なかおをしてたと思ったら

うん

俺も降りてく途中はそんなかおをしてたかもしれんな

岐阜城思い出したね

しかも水分持って行かなかったから結構辛かった

岐阜城は景色よかったしいいけど

こっちはなぁ




という感じでした

次は独りで関東出ようかな

それでは

Grazie!

Ci vediamo.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
