

名古屋、そして.......

ご機嫌よう

ホームタウンドルパ名古屋行ってきた というお話




土曜の夕方

仕事あがってから準備して大学で634とBoardmanと待ち合わせて

22時頃出発

あーだこーだで朝日とともに到着

DSC08040.jpg


そしてアイマスウエハース食いながら駐車場でグダグダして

ある程度の時間になったら会場に向かって開場待ちの列にならんで

2時間くらい?

そこからはもうわーわーぎゃーぎゃー

言ってもわかんないしわかる人は言わなくてもわかるでしょ



最後のビンゴまでやったらホテル行って

ほぼ寝てないからね

DSC08065.jpg

そうとうやヴぁいかんじになった

風呂入ったらなんとか回復したので飯食い行って

なかなかいい感じの中華屋だった

いかにも地元民馴染みのってかんじの

戻ってきたら634とドルパ戦利品をちょっと出して


DSC08081.jpg DSC08126.jpg
DSC08133.jpg

美希のかわいさにハゲそうになり

でもすぐ力尽きておやすみなさい



そして翌日

早々に朝食をすませ

北へ

何故か恒例となりつつある白川郷を通って

DSC08153.jpg

海だあああああ

DSC08158.jpg

3度めの千里浜

太平洋から日本海へ

いやー

ドール撮影してると

通る車がみんなこっち凝視しながら通るんだよね

面白かった

恥ずかしがってたらやってらんねーですよ



その後ぐーーっと

DSC08204.jpg

世界一長いベンチ(460.9m)とかみつつーの



DSC08234.jpg

はい

もう言わなくてもわかるだろ

あとは帰るだけ

非常に疲れました

一番疲れたであろう運転手の634に感謝しつつ

今回はこのくらいにしておこう




ああそうだ

こことは別にドールブログをたてたよ

ついったーもね

ドール仲間がちょっとほしいのよ

一応こっちからはリンクしといたけど

あっちからこっちには一応繋がってないっす

ドールブログのほうは綺麗なままでやりたいね



これで

更新ノルマを稼ぐのがちょっと大変になった

あっちはノルマとかないけどさ



ということで

みなさんご機嫌よう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
