スポンサーサイト


私も昔はああだったなぁ

の一言で

何のどのシーンで誰がどう言ったか

わからない人なんていないと思うけど

まさかね











ということで

帰りの車でまた秒速5センチメートルをみてしまったわけだが

今回はコスモナウト

もう20回目くらい?

花苗ちゃんがかわいすぎてもうだめぽ

え、秒速みると欝になる?

まだそんなところにいるんですか

欝になったりいろいろ深く考えすぎたり

そういう時期が僕にもありました

マヒしたのかなんなのか

今はいくら見ても興奮しかしません

脳内で再生できるしなぁ

台詞を一語一句間違えずに覚えてるわけでもないし

映像も鮮明かと言われればそんなでもないかもしれないけれど

DSでモンハンやるよりは

脳内で秒速を再生してたほうが

圧倒的に有意義な時間であることはあきらか




と、最近はDSモンハンをディスりまくってるわけだが

ホントのことだから仕方がない

Fやれ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

riku

Author:riku
どうもrikuです

一言で言うとダメ人間です

趣味    ゲーム全般
      アニメ・音楽鑑賞
      ちょこっとミリタリー
      国内旅行
      ドール
      カメラ(一眼初級)
     

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

blogram投票ボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
